2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑赤青

エスケイプ中。

時限

パニーノインディラ@ドトール西新宿三丁目店。

静かな顔をするんだ

10:00乗車。大家さんに家賃を支払う。朝起きられなかった。 何でこんなにぐったりしているんだろ。

そんなもの捨てちまえ

23:57分乗車。車内でウスギタナイ鞄を押しつけてくるバカがいて滅入る。最終の図面チェックが戻ってきて矩計図もう一枚かけとか言ってる。

三年で卒業が習わし。

0:15分乗車。ぽかをして仕事が増えた。脇が甘い。

遠い夜空のむこうまでつれてってよ

9:36分乗車。すっかり春らしい日よりだね。

アイスクリームが食べたいな

10:32分乗車

鎌倉市役所で大学の同級生に遭遇。しかも同じ窓口。この人とは前にもそんな偶然を体験してるのだった。海が近いからなのかこのへんは日差しや風が爽やかな気がする。 鎌倉から藤沢だったら江ノ電という手がある事に気づいた。これはショック。Bサンド+アイ…

14:06分乗車。鎌倉はとりあえずひと段落かな。

丘は、生きている。

だって。ばっかじゃないの。 (マンションの吊り広告)10:00乗車。

家の近所にもできてほしい青汁スタンド

11:45分乗車。青汁豆乳@ファンケル

ポッカポッカだね

9:28分乗車。

全部やるよ。

5:41分乗車。がらがら0:10分乗車。事務所宿泊はごめんだから、仕事持ち帰りの方向で。

たんたんと、たんたんと

9:36分乗車。昨日は夜外食をした。 地元のエスパーニャ居酒屋でパエリアをたべた。 はじめて入ったけど、個人まりとしていて居心地が良かった。それとお店の人も若くて爽やかでよかった。夫婦でやっているのかしら。 ここのところまともな人とまともな会話を…

ほしいものなんてそんなにないよ何にもないよ

0:04分乗車。fishmansのアルバムを聞きながらしごとしてる。 チャンスとかエブリデイエブリナイトとかさとう君のラッパはしみるねぇ。

二枚かっちゃった

寝ちゃダメ寝ちゃダメだってば

9:36分乗車。四時に寝て6時に起きたいのだ。昨日のfishmans@sstvはなけた。ほれた。 当時の彼らを取り巻く空気を微かながら感じる事ができた。途中、ビッケときんちゃんが駒沢焼き鳥センターという店でトークする場面がでてきて、隣の席の女の子(ただのお…

はらぺこ感を求めて。

10:56分乗車。今日は朝、洗濯(半分)掃除機をした。昨日と今日はお昼にサブウェイのサンドイッチを食べた。(えびのやつ) これだと夜に、健全に腹が減るから、いきてる実感がわく。 デスクワーカーのカロリー消費量にはこのくらいが丁度いいんだろうと思う…

いったいあなたに感謝されているのだろうか?

ききたい質問ナンバーワン。 でもきけない。

かえってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ

スリーアウトチェンジ。

10:08分乗車。天気が良すぎて逆に鬱なりそうだ。

しらけてしまったよ。

深みにはまる前にシフトチェンジができればいいな。

22:42分乗車。

志しは下がっていませんか?

9:28分乗車。

夜の校舎窓ガラス壊してまわった

怒りのやり場がないんだよ。 あんたの気持ちが少しわかったような気がする。

おとなじゃないよなこどもじゃないよな

ゴーゴー。 出ようかと思ったらおざけんがかかって、1曲分長居。

あのひとは人間にむらがあるからなぁ。

たまにあうにはいいけど、ずっといるのはちょっとしんどい人っているでしょ。気のあうあわないの問題かもしれないけどね、 そういう人のことをなんてよんだらいいんだろうかと考えてる。 その言葉をはいたときに、自分がめいらないことがもとめられます。

昨日の出来事をめも

右は銭湯。つきあたりにスタジオACCA。 格子戸、縁側、日本庭園、蔵。古き良き風情有り。蔵は3000円/日で貸してくれる。どんな使い方をしても良いというスペース。でもこのあたりは来年取り壊されてマンションが立つそうだ

今日でおしまい。

9:35乗車。おしまいの日。

気持ちの切り替えができるリモコンがほしい

0:20乗車。