2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩サイ。狛江〜国立〜狛江〜国立〜郷土の森〜狛江久しぶりの多摩サイ出動。 天気予報は曇り後アメ。ジャージの上にRTR(RaveTibetRide) Tシャツを重ねて活動家気分。前回のライドから少し時間が空いてしまったので無理をせずに 70〜80のケイデンスでまわ…

多摩サイ。狛江〜国立〜狛江〜郷土の森〜国立〜狛江今日も昨日みつけた郷土の森の野菜直売所でパンを購入した。 小松菜とハムのパンを河原で食べた。 あと、大根とバジルのベーグルと、ごまとチーズのパン。野球場の自動販売機にあった「MATCH」という…

多摩サイ。狛江〜国立〜狛江〜郷土の森〜狛江サドルを5mm高くした。途中ドリンクがなくなったので、 郷土の森でポタリング。 郷土の森の裏側?下河原緑道にある野菜直売所(有人)で パンが売ってたので買って帰ってきた。 豆のパンと、ほうれん草のバターロ…

多摩サイ。 日が暮れそうだったので是政橋で引き返してきた。 昨日の雨で稲城大橋下は軽く水没してた。 途中からフロントのチェーンリングから異音がし出して困った。 やっぱりチェーンオイル問題かしらということで、 買おうとおもうも、ショップが見つから…

多摩サイ早朝トレーニング。 狛江〜国立〜狛江まで一往復。昨日のパンクの件があるので後輪の空気圧が気になる。 タイヤが劣化しているのであまり圧力をあげられない。 はやく交換しなくちゃ。それとチェーンへの注油も必須。 錆びてるししゃりしゃりいって…

多摩サイ。 狛江〜国立〜狛江〜是政橋〜府中ポタリング〜関戸橋〜国立折返シ〜狛江府中の甲州街道から京王線中河原駅まで下川原緑道というサイクリングロードを走った。 交差する道路が多々あるので高速では走れないけど府中街道をいくよりは気分が楽だ。途…