タージマハル@自由が丘

狛江〜国立〜狛江〜国立〜狛江 関戸橋フリマ参加 ヘルメット購入 RT2:59:26 DST40.3 Avg21.57 Max38.3 CADAvg73 MaxCAD111

狛江〜国立〜狛江5:00出撃。くもり。 行きは向かい風、帰りは追い風なのかな。 Avgで5kmくらいちがうんだよね。 RT1:38:58 DST39.8 Avg Max CADAvg MaxCAD

狛江〜国立〜狛江〜久しぶり。 自転車がかなりスペックアップした。 前後タイヤ28c→23c、 前後ハブグリスアップ、 リアディレイラーシマノ105 前後ブレーキシマノ105 グリスアップは相当効く。 全く違う自転車に乗っているようだ。 ペダルを「まわす」という…

狛江〜国立〜狛江〜東名〜狛江今日は川崎サイドへ進出してみた。RADACの前後ブレーキを105のデュアルピポットに変更して ブレーキポジションを上よりにしてみたんだけど、 相変わらずブレーキはきかない。 それと、汚れていたバーテープを黒に変更。 やっぱ…

多摩サイ。狛江〜国立〜狛江〜国立〜郷土の森〜狛江久しぶりの多摩サイ出動。 天気予報は曇り後アメ。ジャージの上にRTR(RaveTibetRide) Tシャツを重ねて活動家気分。前回のライドから少し時間が空いてしまったので無理をせずに 70〜80のケイデンスでまわ…

多摩サイ。狛江〜国立〜狛江〜郷土の森〜国立〜狛江今日も昨日みつけた郷土の森の野菜直売所でパンを購入した。 小松菜とハムのパンを河原で食べた。 あと、大根とバジルのベーグルと、ごまとチーズのパン。野球場の自動販売機にあった「MATCH」という…

多摩サイ。狛江〜国立〜狛江〜郷土の森〜狛江サドルを5mm高くした。途中ドリンクがなくなったので、 郷土の森でポタリング。 郷土の森の裏側?下河原緑道にある野菜直売所(有人)で パンが売ってたので買って帰ってきた。 豆のパンと、ほうれん草のバターロ…

多摩サイ。 日が暮れそうだったので是政橋で引き返してきた。 昨日の雨で稲城大橋下は軽く水没してた。 途中からフロントのチェーンリングから異音がし出して困った。 やっぱりチェーンオイル問題かしらということで、 買おうとおもうも、ショップが見つから…

多摩サイ早朝トレーニング。 狛江〜国立〜狛江まで一往復。昨日のパンクの件があるので後輪の空気圧が気になる。 タイヤが劣化しているのであまり圧力をあげられない。 はやく交換しなくちゃ。それとチェーンへの注油も必須。 錆びてるししゃりしゃりいって…

多摩サイ。 狛江〜国立〜狛江〜是政橋〜府中ポタリング〜関戸橋〜国立折返シ〜狛江府中の甲州街道から京王線中河原駅まで下川原緑道というサイクリングロードを走った。 交差する道路が多々あるので高速では走れないけど府中街道をいくよりは気分が楽だ。途…

[忘れるな] 強い荷重がかかる材の仕口方法

自分が書いた図面覚えていないなんてあほすぎる。

響かないメディアポッドキャスト

機械警備

防犯 火災監視 非常通報 設備制御 メンテナンス 設備監視 出退勤管理 車両入出庫管理 キャッシュレス施設内運用 オンラインセキュリティ

モーリー@mixi

仙川劇場レキムデジ番兵

深大寺に護摩焚きに。メネフネレキムデジ

施主、設計監理、現場書類等の流れ 現場→設計監理→施主

お昼時のナチュラルローソンではOL女子が席を占領しています。 むかつきます。人に話をするとき まずは選ばせる選択肢を自分で用意しておくこと。

久しぶりにコンペにだしてみた。 朝方完成。 漫画喫茶泊。学生にはほんとプレゼン負けです。 ので定期的にやってたくましくしないと。SketchUpはProじゃないとベクターデーター出力ができない。

レキムデジ。 お会計後が長かった。

カラースキーム 【ベースカラー】 全体の70%を占め、床・壁・天井などに使われます。面積が広いため影響が大きく、そこに使う色の効果など検証して慎重に決めましょう。 明るい色を上部に、暗い色を下に使うと安定感が出ます。【アソートカラー】 全体の25…

自由が丘現地調査

メリディアン フジテレビミルチレキムデジ

交通会館 メリディアン

のどがいたい。あなたは僕に任せることができないんだよね。自分がやったほうがらくだから、つまんないことだから、とかいって、まかせやしない。常習的に過去の事実がつみあがってしまっていて、いまさら、割って入って否定して、信頼ポイントを獲得しよう…

なんだかのどが痛い。ようなきがする。

[]

電気設備技術基準 内線規定 国土交通大臣営繕部監修 電気設備工事共通仕様書国土交通大臣営繕部監修 機械設備工事共通仕様書 国土交通大臣営繕部監修 機械設備工事標準詳細図