今日は家に帰ったら自転車に乗るぞと思いながら電車。

出発前にフロントとリアのディレイラーの調整をしていたら1:00くらいになった。

結構単純だ。

とりあえず、せんがらからコマえまで行って帰ってきた。

狛江通りにでたら方向がわからなくなった。

世田谷通りと甲州街道(国領)をむすんでいるのね。

ぼろくそタイヤのままなので、パンクしないかひやひやしたよ。

ハンドルのポジションが低すぎて肩こりがしたり、ブレーキシューがリムをこすってたり。

めんどくさい。

サイズの合った新車を買うのが一番いいなと身にしみた。

でも、タイヤとハンドルポスト、ステム、ブレーキを交換して

ひととおりのメカをいじってからの順番かな。