多摩サイ。
狛江〜国立〜狛江〜是政橋〜府中ポタリング〜関戸橋〜国立折返シ〜狛江

府中の甲州街道から京王線中河原駅まで下川原緑道というサイクリングロードを走った。
交差する道路が多々あるので高速では走れないけど府中街道をいくよりは気分が楽だ。

途中、Y'sPark横のセブンイレブンでおにぎりを買って河原で昼食。
さて、走ろうと自転車にまたがると、前輪のエアーが抜けてる。パンクだ。

Y'sに持ち込んで見てもらったら。
リムテープが破れていて、チューブが破損したらしい。
リムテープとチューブを交換してもらった。

今回が初パンクなんだけど、
ヤフオクで購入したときのままの劣化したタイヤとチューブで
よくココまで走ってたなとうのが本音。

にしてもパンクした場所が良かった。

タイヤとチューブとその他もろもろはネットで注文して
まだ入金してないんだった。早くしよ。

  • DST72