多摩サイ。
日が暮れそうだったので是政橋で引き返してきた。
昨日の雨で稲城大橋下は軽く水没してた。
途中からフロントのチェーンリングから異音がし出して困った。
やっぱりチェーンオイル問題かしらということで、
買おうとおもうも、ショップが見つからず、
ホームセンターで5-5-6とパーツクリーナーを買ってとりあえずやり過ごした。

帰ってから、後輪のリムテープを交換した。
やはりフロントと同じように劣化していた。
よくみるとタイヤ自体も相当劣化しているので、
インターネットでタイヤを注文。
Vittoria Topazin Proにしてみた。
http://www.vittoriajapan.co.jp/60tpi_racingtyres-topazio_pro.html

ほんとはアメグロをつけたい気分なんだけどよいのが見つからないので今回はパス。



  • RT1:42:28
  • DST28.5
  • Avg16.6
  • Max34.0
  • CADAvg55
  • MaxCAD108